本日は母の日!!
日頃から感謝の気持ちをたくさん伝えなきゃいけないが、今日はより感謝を伝えやすい日🌹

兄・自分・妹という、兄妹のなかで恐らく一番手のかかり迷惑をかけただろう。

よく忘れ物を持ってきてもらってはそのまま授業参観をされたり、先生に呼び出されたり、喧嘩をしたりと、わんぱくだったと自分でも思う☝
(今でも充分わんぱくですが…)

毎年、『今年の母の日は何かな~』と言ってくるそんな母。この度自分も『こないだ子供の日だったのになんもなかったなぁ~』という自分←

毎年こんな会話から5月を迎えます😁💦

今年はケーキを3人の母と一緒に食べました🍰

母1
⚫ことチャンの面倒をいつもありがとうございます。

母2
⚫送り迎えありがとうございます。

母3
⚫俺の面倒もありがとう(笑)

母って偉大ですね!

来年はことチャンも一緒にお祝いが出来たらいいね✨

世の中のお母さんいつもお疲れ様です!
ありがとうございます!