本日は時間がたくさんありある挑戦を…

✨👳牛スジカレー👳✨

最近、父がよく日曜日に作っていてそれがまぁおせじなしに旨い😂
1つ、2つ得意料理があるといいなと思い、時間もあるので挑戦しました☝
美味しく出来るイメージは出来ていました😏👍
焼肉屋のカレーのイメージ😊


具材をしっかり揃えて…


初のフードプロッセッサー😏


玉ねぎ、人参、炒めます❗



牛スジのした処理から~


煮込み❗
ちなみに圧力鍋も初めて使いました🙋
たくさん煮込んで…





ジャーン‼‼……びっくり

トマト缶も入れミネストローネみたいになっちゃました💦💦
どろどろのカレーのイメージがスープになってしまいました😂💦💦
味は………ニヤニヤ

今回の反省点

⚫しっかりと分量を守らないといけない
⚫圧力鍋のことをしらないといけない
⚫鍋底こがしちゃいました
⚫カレーじゃなかった…


正直今回のは人に食べさせれるものではなかった…
しっかり反省点を活かしてまた挑戦しますプンプン!!