Facebookでふと7年前の今日という記事が出てきた。
内容は熊本→東京に車で行った内容💨💨
長崎にいた友人と佐賀で合流して長旅!
東京に会いに行った友達には、他の友達に東京に来てるからとハチ公で合流するという、嘘をついてもらった😁
そして待ってた友人の横に座りサプライズでの合流😁👍
いるはずがない友達がいてめちゃくちゃびっくりしてた😆💦
東京、そしてスクランブル交差点を運転する貴重な経験でした✨

色んなサプライズ、ドッキリを今までたくさんしてきたなー!
今後そんなアイデアをYouTubeなので配信していけたらと思います🙋
お笑い番組からもただ笑うだけじゃなくて学びを持って見ています❕
そんな場があって幸せだな~
常に学びと発見を探し見つけ日々を過ごしていきたいと思います☝