14.45 農林水産省賞典
中山競馬10 第139回中山大障害
距離は4,100m。現地でしっかり堪能してきます
春のグランドジャンプを制したオジュウチョウサンが春秋制覇を果たすとみた
充実一途という言葉がピッタリで、アップトゥデイトもいるが勢いが違う。人気でも信頼する手
相手は、とりあえずアップトゥデイトなのだが、2着も外した方が美味しい買い方をしたい
3連単⑨→③⑤⑪→⑫、⑨→⑫→③⑤⑪。
馬連⑪⑫、⑤⑨、③⑨。


第31回グランプリ・賞金王決定戦
15.54
住之江ボート11 グランプリトライアル
今回の賞金王、坪井康晴にはツキがあるようだ。逃げ切る。相手は松井繁。2コースから順走差しとみた。2連単①②のみ。

16.35
住之江ボート12 グランプリトライアル
今回の住之江は、いつも以上にイン・2コースから買っておかないといけないのは分かっているつもりだが、ここはちょっとひねってみたい
本命は人気の盲点になりそうな山崎智也。自力は難しいかもしれないが、展開あればさばいてくるはず
ただ、穴党の方でなければ2、3着狙いの方がいいかもしれない
①号艇の井口佳典は1着になった場合のみ当たる舟券を買っておく
3連複②③④、②④⑤、③④⑤。
3連単①④③、①③④、①②④。