BOAT RACE とこなめ
11/15
中日スポーツ金杯争奪
G1マーメイドグランプリ
6日目

11レース・特別選抜A戦
1→35/なし

12レース・周年記念優勝戦
1→2/①②⑤

-------------------
1数字は…【2連単】
・基本的には1着固定3点以内
・2人の選手の絞ったときと、2連単BOX時のみ、折り返しも有
・舟券は金額の強弱を付けて買うことが基本とする

①数字は…【3連複】
 1点予想が基本型
-------------------

《舟券》 筆者は、競艇はフライング返還をやめればいいんじゃないかな…と考えているのだが、昨日の5艇フライングではレース不成立(もちろん売上全額返還=約1億5千万円)になる
 そして、今節はF返還しか払戻を受けていない事実(もっとも、昨日は電話投票だが)

 優勝戦。当初は原田の逃げと太田の差し…どちらのアタマもあるなと考えていたが、今垣の『Sしてから太田選手においついた。脚は良かった』とのコメントを見て、考えを変えた。原田の逃げ切り一本でいく
 3枠から外の選手に魅力を感じない。柳沢は昨日の5艇フライングの中で、唯一生き残った選手であり、Sしてから凹む可能性も十分ある。仲口にしても上げ潮ムードではなく、コースはとれても3コースだ。それなら毒島のまくり差しが着候補




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ