深夜に
こーんばーんはー



明日も早いのに
どーもぼくです。



早く寝なくてわ…





明日?!
いや,日が変わったので今日か!笑

本日12時よりチケット一般販売が開始されます!!

今年最後のたばたじゅんや。

是非とも劇場でお楽しみください!!

{9D650FE0-C944-4A89-A407-0DB3D4A0B8A5:01}
顔合わせやーっの写真。笑

{48ECB7CC-BAE9-48FB-8909-1355E11BD72A:01}
じゅんや。がくさん。みねさん。








以下詳細っ!!







【男・オブ・スティ—ル】



【ストーリー】
ヒーローとして東京を長年守ってきた倉木謙太郎。しかし最近は寄る年波に勝てず、新世代の敵に全く歯が立たない。

老体に鞭打って闘うも、敵組織には相手にされず、世間では不要論を叫ばれ、プライベートでは愛娘みちるに疎まれ、心身共にボロボロの謙太郎は悩んでいた。

一方、新世代のヒーローである天堂丈二も悩んでいた。世間からは賞賛されるも、ヒーローであるが故に恋人みちるや友人達とも溝が生まれ、ヒーローとして生きることに疑問を感じていた。

そんな悩める二人のヒーローに悪の組織アポカリプスの魔の手が迫る!その時、謙太郎の体に異変が!!

果たして二人は愛する者と地球とかそういう感じの物を守る事が出来るのか!?

愛と笑いと感動と止めようのない老いを描いたスーパードタバタ男気ヒーローコメディ!!



【劇場】
上野ストアハウス
(〒110-0014 東京都台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1)


【脚本・演出】
江戸川崇(劇団鴉霞)


【キャスト】
和興
伊藤えみ
加藤学
工藤竜太
宮川亜弓
 ・
南翔太

(チームB)
時田愛梨(とっきー)
田畑潤弥
黒津勇介
江藤聖矢
金沢貴史
木村元親
佐藤さやか
山本公美
柴田祐一


【タイムテーブル】
(チームB)
12月
10日(水)19:00
11日(木)19:00
12日(金)14:00
13日(土)19:00
14日(日)13:00



※受付、開場に関して
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前となります。



【チケット】
前売り券・当日券共に3900円









さりげなく
Bキャスの詳細しか載せてない
ぼくでした。笑





でーはー。




□■□■□■□■□■□■□■□■


【男・オブ・スティール】


作,演出:江戸川崇(劇団鴉霞)


12/
10(水)19:00
11(木)19:00
12(金)14:00
13(土)19:00
14(日)13:00


@上野ストアハウス

チケット
前売り当日共に3900円
http://ticket.corich.jp/apply/60306/tab/

■□■□■□■□■□■□■□■□