こーんにーちはー


【The Roman Street】
無事全公演終えることがでしました
どーもぼくです。笑






初めて尽くしの公演で
正直稽古中からパニックでした。


劇場に入ってからは
バタバタも上乗せされ
ほんーーーっとーーにあっという間で
写真もほぼとってないことに今気付きました。笑




今回自分は
大きなプレッシャーを感じてました
それでも最後まで演れることができたのは




まわりのキャスト,スタッフさん
そして応援してくださる方々に
支えられてもらってるからなのだと
改めて感じました。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!
{8755FF1B-AE5B-42BD-B83E-1EB6A4FD51D4:01}

{B9792094-ADB4-4D96-BEE5-00522942903E:01}

{FE3C4237-CBB7-4503-B65B-095DD2092D92:01}

{132A4BD2-EC1B-4ED9-ADC6-C159BB78BFFD:01}






明日から長野でのイベントの
稽古が始まります。
というより土曜日が本番です笑


今週とまだまだバタバタが続きますが
ひとつ落ち着いてのぞみたいと思います!



よっしゃ!

とりあえず部屋片そうかな!!笑



でーはー。