鈴木亜由子選手~♪ | ペンタックス写真とM・ダックスのブログ

ペンタックス写真とM・ダックスのブログ

PENTAX K-1で撮った写真をUPしています・・


先日、京都で行われた皇后盃全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

愛知のアンカーを走った鈴木亜由子選手。


京都の方には申し訳ないですが鈴木選手であれば1分37秒の差なんて

問題ではありません。決して京都の選手が悪かったのではありません。

これが鈴木亜由子選手なのです。


地元、豊橋の人なら知らない人はいないほど有名な「あゆこちゃん」なのです。

豊橋でも1・2の進学校である時習館高校から名大、そして日本郵政に・・・。


今年、お正月に実業団駅伝でトヨタのアンカーを務めた山本修平選手もその一人。

時習館から早稲田、そして地元トヨタ自工へ。

地元出身の方が頑張ってくれると嬉しいですね。


亜由子ちゃんの実家は鬼まつりで有名な神社のそばのお米屋さん。

誰もが知っている老舗のお店です。


今後の益々の活躍を期待しています。リオのオリンピックもあるしね。







<地元中日新聞の記事から>