今日は、クリスマスイブリースだというのに、

さと吉のPTAの予備日でした汗

本当は違う日にあったのだけど、

行けなかったので今日になったのだけど、

会議室に20名ほどどっきゅん

親子で聞くはずが、さと吉はなかなか来ない。。。うがっ


部活に出てるのか、

勝手に出なくていいと思ったのかしらないけれど

私もかなりやきもきしていましたおこる

結局、

自宅に電話をすると、すでにさと吉は帰っていました汗

あんまりはがゆいおこるので

「明日先生から怒られるよ~」「私ひとりだけだったんだよ」

とおどすとお願い

友達に電話して今日の様子を聞いていました。


あはは。びびったかなかおびっくり