さと吉は一度受験で行っていたのでどっきゅん

道に迷うこともなく汗

すんなり目的地に着くことが出来ました嬉しいw


一日目の昼は、安いと言われるファミレスで(名前忘れた)

夜は、餃子の王将でチャーハンと餃子のセットを食べました。

二日目の朝は、ガストでモーニングセット。

昼は、空港で東京ラーメンを食べましたよナイフ&フォーク


大盛りの上、あらたにメニューを追加したさと吉。

食事代がけっこうかかりました汗


貧乏生活出来るかな?ヤバス!!


お土産は、恒例のベルンのミルフューユ。

おいしいっすね。おまけがついていましたよおんチュー

空港は、おいしそうなお土産がいっぱい。

今から何回か行くこと、さと吉も帰ってくるときは

たのもうと思ってます。まあ、楽しみお願い