私が、ウカツでした・・・・うがっ

駅で降りた後、大学までの坂道。

さと吉はどんどん歩いていっていったので

すぐに着くかと思ったら汗

えんえん・・・きっと20分以上は

坂道をのぼっただろうと思います○| ̄|_

まじ、死ぬかと思いました~魂

今回の旅行では、一生涯の中で一番歩いた一日

だったのではないかと思っていますヤバス!!

運動選手と同じような行動は慎むことにしました。

今度は私だけタクシーにするくるくる


歩きに関しては今回非常につらい思いをしました汗

常日頃の運動不足にも反省させられました。

旅行も体力がいります。

春までにしっかり歩いて体力をつけたいと思っています。


春には、おばあちゃんと二人で行くぞ!

(とても、私ひとりでは帰れないかも・・・・汗