おかあさんのやぐるま草-DVC00176.jpg おかあさんのやぐるま草-DVC00185.jpg

おかあさんのやぐるま草-DVC00187.jpg おかあさんのやぐるま草-DVC00190.jpg

土日の連休を使って、神奈川まで行ってきました♪
息子との2人だけの旅行でしたハート

しっかり足手まといになってしまったようです。
なにしろ、歩くのがすごく早いのです。
私は慣れないものだから、ついていくのがやっと~。

足の裏は、魚の目で痛いし汗
筋肉はつりそうだし汗真剣あきれられていました。
電車の乗り継ぎもあちこちさっさと歩いていきます。

ちょっと、待ってよ~~。
ほんと死ぬかと思いましたヤバス!!

朝一番の飛行機で半日かけて目的地に着いて
午後からは大学の説明会、
終わったら不動産の人がアパートを紹介してくれました。

結局、最後に行ったアパートが安くてきれいだったしおやすみ
大家さんもよさそうな方みたいだったので、決めました。
もう少し、悩むかなと優柔不断の母は思っていましたが、
最終的にはさと吉が「ここにする」と決断しましたよ・・・・

この二人の旅で思ったこと。
私より、しっかりしてるわ、この子・・・・・チュー