近くにありながら、行けていなかった
三田、こにし家さんに行ってきました。

まずは、雲丹どうふ。
photo:01


シャンパーニュ アグラパール
グランクリュ ブランドブラン
と合わせました。
photo:02


果実の豊かな香りと、トースト香。
泡は滑らか。美味しい‼恋の矢

photo:03

トマトを、白ワインとオリーブオイルのソースで。絶品。
photo:05

刺身も、かなり美味しく、珍しいもの。韓国のハモを炙って。
photo:06

お出汁も、上品。
photo:07

まるで、白ワイングランクリュのような加藤吉平磨き二割。

最高の夜でした。



iPhoneからの投稿