暑い、熱い、
夏が終わりました。

ミュージカル「ピーターパン」、全公演終演致しました。

応援してくださった方々、
観に来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!



今回の嬉しかった感想は、

「子供にしか見えなかった!!」

です(笑)


カンパニーの皆さん、
演出の藤田俊太郎さんに出逢えたこと、

本当に幸せでした。



そして!!!

演出助手の伴さんとは、
私の初舞台ぶりに再会でき、
(25年ぶり以上!?)

歌唱指導の林アキラさんと、
1995年の「回転木馬」以来に再会、

ダーリング夫人の入江加奈子さんは、
1994年「レ・ミゼラブル」以来の共演、


続けてきて良かったと思えるのと同時に、

自分は成長できてるのかな?と、
プレッシャーも感じながら、
日々過ごさせていただきました。



本当にありがとうございましたドキドキ



思ひで。カメラひまわりひまわりひまわり



また次の挑戦へ……アップアップアップ