皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


先日、
「メタルマクベスdisc3」観劇。
@IHIステージアラウンド東京

「吉原後免状」で、新感線の舞台に出演させていただいてから……かれこれ、13年くらい?

今でも、
新感線の楽屋に行くと、
皆さんが「おしゃぶ~」って呼んでくれて、受け入れてくださいます。


長澤まさみちゃん、
妖艶で素敵だったなー。

そして、
新感線の右近健一さん…可愛かったなー。

右近さんは、
30周年記念LIVEの時に、
お祝いのメッセージ動画をくれました。

サプライズびっくりドキドキ

すっごく嬉しかったぁ。びっくり。



自分で企画して、演出したLIVEだったはずなのに、サプライズが散りばめられてて本当に感激でしたラブ

アンコールの時の、
お花もワインもお客様たちからのメッセージも……全然気付かなかった!

ビックリして、↑こんな顔になってます!笑





エンディングムービーは、
私が20歳の時に共演以来、何度か共演してて、今でも仲良くしてもらってる竹尾一真くんにお願いして、作ってもらいました。

「あーでもない!こーでもない!」
とワガママを言いつつ…

でも最終的には、
結構丸投げな感じで、お任せして…
素敵なムービーにしてくれました!


ちなみに、
↓チラシデザインも、竹尾氏です。

ありがとう!!!!!
↑2007年の私たち。笑



あぁ、
あっという間に今年も終わってしまう…あせる


良いことも悪いこともひっくるめて、
充実した、忘れられない一年でしたニヤリ音譜音譜



p.s
事務所へ送ってくれた手紙読みました!!
バースデーカードありがとうラブラブ
ライヴ、
平日の1回でごめんなさい~あせる