おはようございます。


皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


お知らせです。



じゃんっっっ音譜


アップアップアップアップアップ



この度、
デビュー30周年記念LIVEが決定致しました。

デビューして……約30年です。笑

30年て…。

自分でも驚きの年月。


30年にして、
初めてのソロライヴです。


しかも自身の誕生日にね。笑



なぜなら、
どうしても来て欲しいから。

「誕生日なら行ってやるか」って。笑



初めてのソロライヴ、
記念すべきライヴ、
30年の想いをぎゅっとつめたライヴ、
ぜひ、いらしてくださいドキドキ


楽しい時間を皆さまと過ごせたら、
この上なく幸せです!!!

よろしくお願いいたします!


今現在、発表できることを!!!
↓↓↓


田畑亜弥
デビュー30周年記念LIVE
「いつまでも、ひまわりのように。」
~感謝を込めて、飛躍を誓う~

2018.11.28(Wed)
六本木クラップス
Open 18:00 / Start 19:00




詳細、
ゲスト(豪華ラブ)、
チケットについては後日ひまわりひまわりひまわり
(スケジュールだけチェックプリーズ)






予告していた、
嬉しいお知らせが皆さまにできて、私はhappyです!

コメントで、
結婚だな!
って気にしてくれた貴方っっおいでニヤリ

残念でしたー!笑

その予定は全くございません笑い泣き



あぁ
ゲスト早く言いたい…ラブラブラブラブラブラブ


チケット争奪戦かな。(嬉しい悲鳴)