わぁお!
気付いたら6月になってるポーン!!!!!!

んもぉ早すぎるよ、月日の流れ。



先日、
ミュージカル「MOZART!」
@帝国劇場

初日公演を観てきました!

久しぶりの「モーツァルト!」
初めての育三郎さんモーツァルト!

楽曲は知ってるから、どうしても心の中で一緒に歌ってしまう…!

新曲も新演出もとても良かった。


最近、
観てばかりですが、
やっぱり私は舞台好きだなー。


「夏の夜の夢」
@座・高円寺2

アニー相方の内田莉紗ちゃんが出演していて、観てきましたっ

シェイクスピア、
大学の時に専攻してたので、
いつか私も関われたらなと思ってるんだー。


「ああ無情」
@池袋GEKIBA

「星の王子さま」で一緒だった子達が沢山出てて、客席にも仲間がいて、すっごく楽しかったぁ。

みんなで終演後にワイワイ生ビール


リラックス&リフレッシュ音譜音譜