梅雨は明けたのですか?

皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


東京は今日も暑いですね晴れ



コメント、Twitterのリプ等で、
東京喰種の感想、ありがとうございます。


昨日(14日)より、
舞台「東京喰種」GyaO!にてアンコール配信が始まってます。



舞台って、
一度きりの時間、空間で、
それが醍醐味だったりするし、
そこが儚くも良いところ、って思ってたんだけど…

お家で何度も観れる…
そんな時代がきたんだなってことにまず驚き。

でも遠方の方や、
観に来られなかった方、
沢山の方々に、
私たちの作品を届けられるのはとても光栄なことだなって思います。


子供がいて観に来られなかった友達から、「高校生観たよ~笑」って連絡もらえて、素直に嬉しかったし。

どアップになってるのは恥ずかしい気もしますが(笑)、一度観られた方も、初見の方も、ぜひご覧下さい!!

舞台「東京喰種トーキョーグール」~或いは、超越的美食学をめぐる瞑想録~

アンコール配信
https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/




前回の記事、愛すべき共演者の続きっ

親友、依子役の、後藤紗亜弥ちゃん。


少しネタバレになってしまいますが…

人間の食べ物を食べることができない喰種の董香が、人間の食べ物を食べるシーンがあるの。
喰種は、人間の食べ物を食べると身体を壊してしまう。それにとにかく不味いの。

でも董香は食べる。
それは、
依子が作ってくれたものだから。
人間の依子と一緒にいたいから。


紗亜弥が、稽古中に、
本当に自分でサンドイッチを作ってきてくれて、それがとても嬉しくって、食べながら涙が出てきた。

食べられない、でも食べたい…
受け付けられない身体でごめんって思って。


すごく辛かったけど、
依子とのシーン大好きだったな。

本番中も、
袖で嗚咽と涙が止まらなくなったりもしたけど。


「ごちそうさま。食べたよ、依子。」



親友っていいな。