皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?



私は観劇週間。

東京喰種に出演させていただいてから、
観る機会が増えた、2.5次元作品。

漫画やアニメとは違って、
生身の人間が演じることの面白さ。

息遣いや、汗や涙。

熱を感じる。


ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~
@AiiA 2.5 Theater Tokyo


グールで一緒だった、
奥野正明さん、片山浩憲くんとカメラ

撮影、
以前共演した加古臨王くん。

訳ありなショット(笑)



トライアル公演ぶり、2度目の観劇でしたが、更にパワーアップしてた!

進化をし続ける作品、カンパニーって素晴らしいと思う!
一人一人がほんとカッコ良かったなー。



「曇天に笑う」
@天王洲 銀河劇場

皆さま殺陣がキレッキレだったー!

こういった舞台を観ると、
何故か私も一緒に戦ってる気分になって、強くなった気がしてたけど…

家で回し蹴りしてみたら、全然できなかったーあははーバイバイ笑い泣き

皆さんほんと凄い…!!!!!




役者って、
本当に大変な仕事だと思う。

自分ではない誰かとしてその場で生きてるんだもん。

時代や次元を越えて。

身体は疲れるし、
台詞は覚えなきゃだし。

神経も魂もすり減るよ。

だけど、
ああやって観てる人に、
影響を与える素晴らしい仕事だと思う。

観てくれる人がいてくれることに感謝。

だから生半可な気持ちや、努力じゃダメ。

誰でも役者になれるかもしれないけど、それは、自称・役者であって、

誰でもなれないよね、役者って。



あぁ
私はまだまだです。

思い知る。

気持ち新たに頑張らねば。



明日チケット発売開始です!!

皆さまチケットGETできますように…☆
お逢いできますように…☆


舞台『東京喰種トーキョーグール』スペシャルイベント

<大阪>
7月3日 (日)12:00/17:00
大阪メルパルクホール
<東京>
7月10日 (日) 12:00/17:00
Zepp Tokyo


<チケット情報>

全席指定:4,860円(税込み)

 
チケット取り扱い:チケットぴあ 

http://w.pia.jp/t/tokyoghoul/ (PC・MB共通)


プレリザーブ6月 7日(火) 11:00 ~ 6月 9日(木) 11:00

一般発売6月12日(日) 10:00 ~