大学に入学して、
一番に話しかけた彼女。

それがきっかけでずっと一番仲良しドキドキ

彼女は英語ペラペラで、
一緒にHawaii行った時には、
私たぶん一言も英語話してない。
頼りきりました!

ぃゃ、てか私話せないんだけどね。
( ̄▽ ̄;)


そんな彼女がまた新たな道へのスタートをきるということで、逢ってきました!



私とは全く違う環境で、
しっかりしてて、
頭良くて、
ちゃーんと社会人してる彼女。


私も頑張らなきゃ、
チャレンジしなきゃって思わせてくれる。




一緒にウサギカフェ行ったよーうさぎ

私完全にビビってます。

それに比べて、慣れすぎ!笑

ハリネズミも抱っこできたよー!
初!

↑私抱っこできてないけど!笑

チクチク~ハムスター



あぁ
1月が終わる~はや~い!




皆さま、
いつも読んでくれて、
いいね!、コメント等、ありがとうございます照れ!!!!!!