皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


「おわりのつづき」特設サイトに、キャスト陣の紹介が続々とUPされております。


キャスト紹介←動画、チェケラ♡
私の趣味がわかりますよ…笑


稽古も順調!!!


先日、
ご飯休憩に、座長がみんなを定食屋さんに連れてってくれましたー照れお茶





みんなでのご飯♡幸せ♡
深沢座長ごちそうさまでしたー!



先日の稽古オフには、
「BIOHAZARD THE STAGE」
@EX THEATER ROPPONGI

映画を観てるような舞台!
私怖いの苦手だから、めっちゃハラハラドキドキしたよー。
アクションかっこ良かったなー♡




そして、
舞台「東京喰種トーキョーグール」でお世話になった、茅野イサムさん演出の、

ミュージカル「刀剣乱舞」
トライアル公演
@AiiA 2.5 THEATER


逢いすぎな浜田由梨ちゃんと。


「うちらX'masみたいじゃない?」

緑チェック×赤チェッククリスマスツリークリスマスベル


とか言ってたら、
偶然にもバックがツリーみたいで笑える!www

Halloweenなのにね。ハロウィン



グールでご一緒した、
奥野正明さんと片山浩憲くん出演中。


今日が初日で、
ネタバレになるから、諸々書けないけど…

千秋楽まで皆さまどうか怪我なく楽しんでキラキラ戦ってください♡


私も殺陣したいです。
練習しよ。



あぁ…1日があっという間。


あぁ…10月が終わる。


どぴゅーんロケットロケットロケットロケットロケットロケット






☆次回出演作☆

初主演、
高橋朋広初監督作品
「それでも、お父さん」、
新人監督映画祭ノミネート。

11月3日(火祝)10:00~
東京工芸大学・芸術情報館1Fメインホール


11.18(水)~11.23(祝)
劇団レトロノート2015本公演
「おわりのつづき~I don't mind, if you forget me.~」
@テアトルBONBON
チケット予約こちらから