本を読むのが好き♡


おすすめしていただいた
湊かなえ「Nのために」読了。

すっかり湊さんにハマってしまい、

続けて、「少女」「花の鎖」

一筋ではいかない、
読み進めていくと、何度も裏切られて、
驚かされて、
のめり込んでいく。


それと、
山田悠介「その時までサヨナラ」読了。



今月は、
台本漬けになるから、
その前に読めて良かった本ドキドキ



大好きな人と、
美味しいご飯、お酒、好き♡

21年の付き合いの小此木まりちゃん。



↑この写真の私たち、
なぜだかちょっと似てません?笑

「喉にいいよ~」って言いながら、
馬刺しを頬張る私たち。

8歳だった私たちは、
アラサーになりました!笑


この関係、
一生モンだよね…♡


感謝照れベルベルベル




ナマモノが好き♡










☆次回出演作☆

11.18(水)~11.23(祝)
劇団レトロノート2015本公演
「おわりのつづき~I don't mind, if you forget me.~」
@テアトルBONBON