少し時間ができたので、
舞台観たり、LIVE行ったり。

幸せだ(* ̄∇ ̄)ノ♡

エナジーチャージ!




「氷雪の門」
@八幡山ワーサルシアター

主演が後藤紗亜弥ちゃん、
山田かなちゃんが出演していたので観に行ってきました~!

実はこの作品、
前回、弟が出演していて観に行って
衝撃的で。号泣して。

戦後すぐ、樺太の真岡郵便局電話交換手の乙女たちの集団自決の話。

今こうして平和に幸せに過ごしてることをすごく考えさせられるわ。



舞台『K』第二章-AROUSAL OF KING-
@AiiA Theater Tokyo

懐かしの(?)AiiAに、
リゼ浜田由梨ちゃんと行ってきました!

楽しかったー♡
2.5次元舞台だったんだけど、
うちらが出演していた「東京喰種」とはまた違った世界がそこにはあって。
心躍ったね。



ミュージカル
「DAICHI」
@中目黒キンケロシアター

よしもとの芸人さん、
アップダウンの阿部ちゃんが出演しております。
農業ミュージカル。

私も歌いたひ。いいな。

阿部ちゃんさすがでした!

↑お兄ちゃんみたいな阿部ちゃんと、
実弟の潤ちゃん。
(潤ちゃんは来週から公演)

二人とも本番頑張ってー!!!




グループ魂TOUR
「グループ魂の納涼ゆかた祭り」
~おーいガンダム、電車賃貸してくれよinお台場~ 


(タイトル長っ!)


以前、劇団☆新感線の舞台でご一緒した三宅弘城さんがドラム♡
あぁ楽しすぎたっ!!!!!

(↑写真は昨年のだけどっ!)

私もドラム叩きたい。←






あとここ最近だと、
映画「ターミネーター」
見に行ったでしょー。

アニメ「四月は君の嘘」全篇見たでしょー。



夏らしいことしてないけど、
満喫ひまわり