いつも読んでくれて、
メッセージ、コメントandいいね!等、
ありがとうございます♡

遅くなりましたが…
少し前の記事よりコメントお返事しました!




皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?



いやぁ、それにしても暑いね。


夏だからね。


思わず
「暑い」って言っちゃうよね。


独り言が増えてます。←





そんな私は、

アダム・クーパー主演
「兵士の物語」
@東京芸術劇場 プレイハウス

観てきました!



ちなみに、英語ね。

身体で魅せるから、
言葉がわからなくて伝わってくるし、

衝撃的なラストでした。

お口あんぐり。

身体能力の高さ、素ん晴らしい。


やっぱ舞台っていいね。


好きだ!!!!!!




あっ
ヘアスタイルかえました。
(戻しましたかな?)

トーカちゃんでまっ黒に染めてたから、
あまり色が入りませんでした…泣



そんなこんなで、
今日は宣材写真を撮影してもらってきましたー!
(プロフィールの写真ね)



今どきは、アー写ともいうのね。
ぃゃ、でも私、アーティストなのか?

なんか違う気がする…。




では皆さま、
お身体くれぐれも気を付けてねー晴れ




最近バランスボール始めましたチョキ
(「東京喰種」演出の茅野さんの影響)