遂に今年の四分の一が過ぎました!


そう考えると早い!!!

そんな私は、
台本2冊持って、めまぐるしくも充実した、大変幸せな日々を送ってます!





さて!!!
嬉しいお知らせです!!!


田畑亜弥プロデュース「お好み焼き」情報でございますドキドキ


近畿地方、九州地方に続きまして、



東北エリアの、
ミニストップさん、
セーブオンさん、
Yショップさん、

関東エリアの、
コミュニティストアさん、
セーブオンさん、
Yショップさん、

にも、
置かせていただけることになりました!



どうか、
見つけた際には、
(ぃゃ、探していただいて、笑)

ぜひ手にとっていただき、レジへ。


チンして、
ソースかけて、

お召し上がりくださいませドキドキ



※一部取り扱いのない店舗や、時間帯、売り切れ等で店頭にない場合がございますので、ご了承ください。





新年度スタート!!!!!!


たくさんの笑顔が溢れますように。


新たな自分、
素敵な出逢いがありますようにキラキラ




P.S.
チケット予約してくれた皆さま、
本当にありがとう!!!!!!!!
はやく逢いたい!

来られなくても、
応援してくれてる方々、
想いは届いてるので、その愛を受け止めて、精一杯楽しんできます!
ありがとう!!!!!!!!