こんばんわ。






大好きな芸人さん、
アップダウン出演の、
ルミネtheよしもとへ。


会場には、
修学旅行生も来てて、大盛り上がり。


修学旅行でお笑い見られるなんて
いいよね!



ちなみに、私は、
高校の修学旅行は、沖縄だったI
がしかし!!台風直撃で、マリンスポーツできず…泣






昨夜は、
打ち合わせ終わりで、

ミュージカル
「TRAILS」
@シアターグリーンBIG TREE THEATER


富田麻帆ちゃんがヒロインで出演中。


キャストの皆さまも、バンドの方々も、作品も本当に素晴らしくて、感激。




お久しぶりにtekkanさんにも逢えたし、
藤岡正明さんにも逢えたし、
RiRiKaちゃんにも逢えたし、
一緒に飲めたし、
最高の夜でしたっ♪






そして今夜は、
「いいの たけお」へ。
@スタジオ クリエイティブ・スクエア

以前共演した
飯野雅彦さんと竹尾一真さんの二人の即興芝居。


こりゃまた凄いの観たぜ。

だってだって、
台本なし、演出なし。

なにが起こるかわからない!






個性豊かな、
刺激ある方々が周りにいて、
幸せ。


日々精進。