今月も半分きてます。

師走の半ばです。


皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


いつも読んでくれて、
いいね!や、メッセージ、コメントありがとうございますドキドキ





さて!

12月の、
観劇記、書いちゃおチョキ




Kitty Presents
「HYSTERIC6」
@シブゲキ

仲良しの真山奈緒ちゃんが出演してましたーラブラブ

ほんとねぇ、奈緒ちゃんみたく動ける女子って、憧れます…。
私、身体重くて、むーりー!笑



続きまして、
山田かなちゃんが出演してた、
「畳一畳もよおしや」
@よござんす

居酒屋さんでお芝居観るの初めてでしたが、素敵な空間で、一緒に行った田中瞳佳ちゃんとテンションあがりまくりアップ
お弁当つきで、

とっても贅沢な時間でした!
かなちゃんのお母さん役、新鮮だったな。





からのー
弟が出演していて、
「デビ6」の脚本の江戸川さんの舞台、
「男・オブ・スティール」
@上野ストアハウス

「アオドクロ」で一緒だった加藤学くんも出演してたよ!
アクションたっぷりの舞台でした!



どれも千秋楽終えてて、
書くの遅すぎちゃって宣伝にはなりませんが。

観たもの記録本



ここ数日は、

DVDで
「ある愛の風景」
「海の上のピアニスト」
「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」
「ビッグ・ウェンズデー」

見ました映画



映画「ビリー・エリオット ミュージカルライヴ」が見に行けなかったのが心残りの今日この頃。



今週も、
寒さに負けず頑張りましょアップアップアップ