おや?
暖かいぞっ!
という昼間。

うわっ!風冷たっ!
という夜。


気温差ありますが、
皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です!




先日、
「エリザベート」
@東京宝塚劇場


「Annie」で一緒だった、ひーちゃん(姫歌ひな乃さん)が花組に在籍しているので、観てきました!



宝塚の公演を観るの、大学生の時ぶり。


ほんとーにっ!
美しくて夢のような時間で、
完全にハマってしまいました!

なんてかっこいんだ!

すっごくきらびやかだったー!

またすぐ観たいっ!!!!!





そして、
おすすめされてた映画、

「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」
@シアター・イメージフォーラム



イギリスの演出家ピーター・ブルックのワークショップのドキュメンタリー。


演劇を続けていく上で、
見て良かったなーと思った映画。

胸に留めたいフレーズがいくつもあった。



それから、
映画「舞妓はレディ」


京都弁て、
なんて可愛いのだろう。

京都弁に挑戦してみるよね。
あの柔らかさは難しいわ。


方言ていいよね。
違った語学をマスターしてる感じ!





今週末は「美女と野獣」見たいな。