THE☆JACABAL`S公演
【The Roman Street
&THE☆JACABAL`S showstage】
チケットはこちらから♪

のお稽古場へお邪魔してきました!


わぁいドキドキ

キャスト陣と、
同じく見学にいらしてた市野莉絵さん、
ゲスト出演の竹尾一真くん。



出演者みんなと知り合い、
(のんちゃん(升ノゾミちゃん)は、「仕込んでいこう!」で一緒だし、ななみちゃん(石丸奈菜美ちゃん)は、元同じ事務所だし!)


稽古場の雰囲気に落ち着きすぎて、

一真くんが差し入れしていたフルーツを食べながら、お稽古を見る私。←



リラックスしすぎてごめんなさい!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



自分が差し入れをした、おいなりさんを、
自分が先に食べて、
ごめんなさい!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



大好きな奈緒ちゃん。
前髪切って更に可愛らしい!




昨年一緒だった、デビ6チームで。


懐かしい!!

この人たち、熱くて、暑苦しくて(笑)、
大好きだ!!!

あれ?
私って、こんなに小さかったっけ?笑



あまり稽古見てないので←ぇ?
根拠はありませんが、

なんか面白そうなので!!!!!

皆で行こう!!
本番が楽しみだ!!!!!!





THE☆JACABAL`S公演
【The Roman Street
&THE☆JACABAL`S showstage】
チケットはこちらから♪


脚本・阿部ぽてと
演出・重住綾

【出演】
THE☆JACABAL`S
慈五郎
竹本洋平
田畑潤弥
水見知樹
重住綾

guest
真山奈緒
升ノゾミ
石丸奈菜美
小見康成
&Secret guest?



【あらすじ】
とある田舎町の商店街『ロマン通り』
かつては人で溢れ、活気に満ちていたこの商店街も、時代は変わり大型デパート等の参入により、人の流れは奪われ廃業する店が後を絶たず、今ではシャッター商店街と化していた。
そんな中、わずかに生き残ったロマン通りの若き店主達と、かつてミュージシャンを目指した一人の青年は、黄金期のロマン通りを取り戻そうと、商店街再興組合を結成した!
全てはロマン通りの為に…全ては自分だけの為に…
若き組合員達が、今立ちあがる




【劇場】
高円寺明石スタジオ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6
JR中央・総武線高円寺駅(南口)より徒歩5分



【スケジュール】
2014年10/16(木)-10/19(日)
16日(木)19:00
17日(金)19:00
18日(土)14:00 18:00
19日(日)13:00 17:00




【チケット】
日時指定全席自由席
前売り当日共に3500円