以前は、週1ペースで、
よく舞台を観に行ってたのですが、
最近は少し減ってました。

がしかし!

やはり私は舞台が好きドキドキ


ここ1週間ほどで3本観てきました!





観劇①
「スマイルデッド2014」
@文化シャッターBXホール



友人の芸人さん、アップダウンの阿部ちゃんが出演してましたー!

とーーーっても素敵な作品でした!


阿部ちゃん、さすがです!
アップダウンのお二人に、泣かされ、笑わせられ……役者ですな。
ルミネで観たときとは違った!


11月22日にワンマンライブあるよ!
宣伝①







観劇②
「遙かなる時空の中で5」
@スペースゼロ

「仕込んでいこう!」でお世話になった、キタムラさんの舞台。
キタムラさんの舞台は、
よく観させていただいてます。
キタムラワールド、好きです。


出演者の皆さんスタイル抜群、お顔キレイ!
うらやましいわ。
ゲームのキャラクターだった!素晴らしい!




なぜか最近Twitterで、
「仕込んでいこう!」カンパニーとやりとりしてた稽古中の写真たち。
初めましての写真と、稽古を重ねてからの写真とで、距離感が違うね。

↓↓↓

カンパニーって素敵ね!






観劇③
「蝙蝠の箱」
@シアターブラッツ

仲良しの小此木まりちゃん出演。

一緒に行った子役仲間の皆本麻帆ちゃん。


歌!!!!!
みんなうまいー!!!!
藤岡さんの声、ほんと好きだなー!

小劇場で、大ミュージカルでした!!!

まりから、
開演前にネタバレLINEきてたんですよね…
それ言っちゃだめでしょ!笑





そ!し!て!



今月16日より、
弟の初主演(?)舞台もあります!
どきどき。
ちゃんとセリフ覚えられたかしら?
こちら、ぜひぜひよろしくお願いします!


宣伝②




芸術の秋もみじ

舞台を観る、時間とお金が欲しいです(笑)