皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


亜弥は、
すこぶる元気です!!



ただね、
半袖だから…
寒いっ!!!

半袖は、早かったよ!

調子にのったよ!笑




ここ最近の、
観たもの聴いたもの刺激を受けたものたち。

↓↓↓


DVD
「桐島、部活やめるってよ」
「おおかみこどもの雨と雪」
「あなたへ」
「闇金ウシジマくん」
「ひみつのアッコちゃん」
「ホタルノヒカリ」
「僕等がいた 前編、後編」
「黄金を抱いて翔べ」


夜な夜な見てて、絶賛寝不足中(笑)目




それから、
大好きなバッキャローメンバーの舞台
行ってきましたーラブラブ




田中瞳佳ちゃん出演の、

A☆ct Stage Vol.3
「応!~吠えろ!叫べ!打ち砕け!すべての軛を引きちぎれ!~」
@築地ブディストホール

photo:01


瞳佳、先日20歳になりましたー!
おっとなぁ~ラブラブ
けど!まだ若い~!!!!!

舞台では、
制服の女子に囲まれ、
まさかの大人役だった!笑
瞳佳の制服姿が観たかった!←ぇ

お友達の遥奈瞳ちゃんが主演でした!
photo:03


いつ逢ってもカワユス!


そして、
小峰めぐみさん出演、

「誰かが私を愛してる」
@Gフォースアトリエ

photo:02


↑ホロ酔いな私たち(笑)ビール

作品中、
紅一点のめぐさん。
可愛らしさと女性の強さを兼ね備えてて、めぐさんのお芝居ほんと大好きドキドキ

後藤紗亜弥ちゃんのパパが出演しておりまして、会場で紗亜弥ちゃんにも逢えたよ!
photo:04





そして昨日は、
仲良くしていただいてる野田さんファミリーと一緒に、

小谷嘉一くん出演の朗読劇、

「しっぽのなかまたち2」
@恵比寿エコー劇場

朗読劇あんなに面白いんだね!
色んなコニーが観れます!
泣いて、笑えるよ!


ちなみに、
ろうどくげきって、打ったら、
「朗読撃」って出ましたけど(笑)にひひ





というわけで(?)、

イロイロと刺激を受け、
吸収できたらなと思う日々です。


コメントで、
オススメは?ってありましたが、
↑↑↑
オススメでっす!!





天気悪くなるらしいので、
皆さまお気を付けてあせる


良い週末を~( ´ ▽ ` )ノ合格