①は、
いきなり切っちゃいました(笑)



では、続きを~ドキドキ

今日は、本番以外のオフショットを。





きっとまた長いです。
↓↓↓


冬バカ開演前は、
体や声を起こす為、
返し稽古をしてました。
photo:04



皆さん真剣です。
ちなみに、亜弥は出てないシーン。
酒饅頭でみんなが火傷しそうになってたシーンです(笑)
亜弥は楽屋のモニターで皆さんの様子をニヤニヤしながら観てました。




それから、
ゴロゴロしたり、
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




ひげダンスしたり、
photo:10




バレエしたり、
photo:11




漫才したり、
photo:12




コニーは真面目だったり、
photo:13




兄貴とコンビニ前にいる若者の真似したり、
photo:14




してました!!!



こんな風に自由に、
和気あいあい過ごしてるのに、

始まる前の緊張感と、
皆さんの集中力には驚くね。


だからこその、
作品だったんだろうけど!


本番中はみんな泣きすぎて、
頭痛くなってました。




楽しかったな~ドキドキ





まだ続いてもいいですか?
しつこいけど、
③へ…