皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?

いきなり寒くなって、
風邪ひいてない?

亜弥は、
パーカー着て、レッグウォーマーして、布団2枚で寝てますグッド!
冬がこわい雪



先週末は、

時速246億vol.06
「リボン」
@赤坂RED/THEATER

観てきました。

作演は、御笠ノ忠次さん。
やっぱ御笠ノ作品、大好きです。

超笑って、
ラストはほろっと。

観た後と、
観る前とで、自分に変化がある。
演劇って、
貴重なお金と時間使ってるし、
そうであって欲しいよね。

大切な人を、
もっと大切にしたいって思った。
で、泣いてしまったよ。



昨日は、

菅野臣太朗さん脚本、
古河聡さん演出、
野田浩平さん音楽の、

「BANANA FISH」
@六行会ホール
photo:01


行ってきました!
photo:02


バッキャロー!!シリーズでご一緒した安藤亮司さんが出演されてます。

3時間半近くの上演時間だったけど、
音楽超カッコ良くて、
ラストはジーンとしてしまったよ!
カッコ良かった!
オシャレだった!

終演後は、皆さんと
photo:03


わぁいビール





大人はね、酔っ払うと…
(2回目!笑)

photo:04




こーなるんだよ!


photo:05



はやく大人になぁれドキドキ
(2回目!笑)
一回目は→コチラ!田中瞳佳