昨日は七夕でしたね。

お願い事したかな?

こんにちは(●´∀`●)/キラキラ


皆さま
いつも読んでくれて、
ペタ、コメントandメッセージありがとうございますヽ(´▽`)/ラブラブ


昨日の休演日は、
たっくさん寝ました(ρ_-)ノぐぅぐぅ
充実した楽しい1日を過ごせて、リフレッシュアップアップアップにひひ


今日も「SHERWOOD!!」いってきます!
本日も満員御礼だそうで…ありがたい限りですラブラブ!

皆さまが
幸せな気持ち、笑顔で帰っていただけるように、頑張るにょ(*´∀`*)ドキドキ

休演日前の一昨日、
竹尾一真くん、my弟の潤弥が来てくれたので、終演後、またまたホルモンスタジアムへニコニコアップ
photo:01



公平さんが
姉弟の2ショットを撮ってくれました(笑)音符

photo:02


似てる?





超素敵な向日葵もいただいちゃいましたヽ(´▽`)/キラキラ

photo:03


ありがとうラブラブ




今日も大好きな人たちが観に来てくれるっラブラブ!


いってきます!