皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


あちちですねショック!晴れ


ビールが美味しい季節になってきましたねビールキラキラ


ん?

ぃゃ、季節は関係ないか。


先日、コンビニでビールを買おうとしたら、年齢確認されましたけどもー。


(/_\;)




気付けば、
もうすぐ開幕ですハート

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』


稽古をしていく中で、
自分がこんなにも笑いをこらえられない人間だということに気付きました(笑)ニコニコ

どないしよ。
笑ってしまうよ。


楽しすぎるよ。




昨日のご飯休憩は
みんなとホテルのレストランで食べたよナイフとフォークラブラブ

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-未設定



田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-未設定






というわけで(笑)、
いよいよです!!!


お楽しみにーヽ(´▽`)/キラキラ




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


次回出演作

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』
2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata