先日、
ハワイアンシンガーのMEGさんのバースデーライブにいってきましたー♪( ´▽`)音譜

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-未設定






ちなみに
亜弥も富田麻帆ちゃんと一緒に歌わせいただいてきたよラブラブ



音楽の持つ力を、
歌の力を、
最近、再確認します。


心揺さ振られると、
本気で涙出てくるもんね。



田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-未設定


カメラ左から麻帆、亜弥
同じくゲストでいらしてた
sharoちゃんニコニコ


注目ひらめき電球
亜弥の前には、またしてもカレーがっっっ!!!笑





そんなこんなで(?)
みんなと
幸せな時間を過ごせましたラブラブ!


MEGさんの人柄、あたたかさのこもった本当に素敵なライヴでしたラブラブラブラブ



心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございますケーキキラキラ

またぜひ一緒に歌いたいですカラオケ音符



てかハワイ行きたいなニコニコ
フラダンスやりたいなニコニコ
↑すーぐ影響される(笑)





あっ近況報告ひらめき電球
また少し髪切りましたニコニコパー




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


次回出演作

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』
2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata