皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


いつも読んでくれて、
ペタ、コメントandメッセージありがとうございます(*´∀`*)ハート


「SHERWOOD!!」の申込みをいただいた方々ぁぁぁ!

本当にありがとうヽ(´▽`)/ラブラブ


まだの方!じぇひっ!!

チケットはこちらから♪


だって、面白いよ?ほんとニコニコパー

だって、
みんな超面白いんだもん!!





今日も稽古で思ったんですよ。

亜弥小さいな~と。




背が、じゃないよ?



ん?
背もですけどー。



ちーっちゃな事ですぐ
イライラしちゃうんですょ。

眉間にシワ寄せてもいいことないんだよね。



笑います。



急いでるとき
前をゆっくり歩いてる人がいても、「チッ」とか、なりません。
笑います。


イチャイチャしてるカップル見ても、イラっとしません。
微笑ましいって思います。
笑います。




そして
笑顔連鎖させればいーじゃん。


って思います。
てか、思いました。




亜弥がこのブログをニヤニヤしながら書いているのを見て、
誰か笑ってくれないかなー。


田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-未設定



うん
やっぱ向日葵見ると笑顔になれるなラブラブ!




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


次回出演作

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』
2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata