皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


10日まで
歯の衛生週間らしいですにひひ


というわけで(!)、
歯医者さんに行ってきましたあせる

口内炎治療と、
歯のクリーニングのため。

薬塗るとき痛くて泣きそうになりましたが、
大人なんで(笑)、
我慢しましたショック!チョキキラキラキラキラ




先週末、
昨夏、「赤毛のアン」で一緒だったメンバーが出演していた

イマジン・オリジナルミュージカル公演
「Cosette~レ・ミゼラブル~」
@吉祥寺・前進座

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-未設定



行ってきましたー音符
みんな可愛い~大好き~ハート


それから

「いい日、さよなら。~六畳一間で愛してる~」
@シアターグリーン BIG TREE THEATER


「遥かなる時空の中で2」
@スペース・ゼロ


と、
先週末は観劇三昧(*´∀`*)ラブラブ





昨日のお稽古場でみんなと話してて、自分に足りないものに気付きました…。


ガッツ。


そうです、ガッツです。


ガッツ大事。




私のガッツ観に来てくださいラブラブ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


次回出演作

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』
2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata