亜弥の一番好きな花は


ひまわりヽ(´▽`)/ドキドキ

向日葵いただきました☆


そのひまわりの種が、
土壌回復のため、福島で蒔かれたんだって。


ひまわりに、
汚染した土壌の放射性物質を吸収させて、細菌を少量化する。
試験栽培といった複数の方法を試す実験を8月にかけて行うらしい!

ひまわりにそんな力があったとは!


みんなが願いをこめて、種をまいてる姿をニュースで見ました!



復興の象徴として、

ひまわりがたくさん咲いて、

土壌が回復して、

また農場が始められるといーなラブラブ!


ひまわり

太陽に向かって咲く花キラキラ

光り輝きますようにキラキラ



たくさんの笑顔が溢れますようにキラキラ







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



次回出演作
円盤ライダープロデュースvol.13

『SHERWOOD!!~シャーウッド~』

2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪

振込確認後、チケット発送するそうです!



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata