母の日でしたね、おととい(笑)キラキラ


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?



母は、
亜弥が生きている中で、
最も大きな存在です。


母のおかげで亜弥は今こうしているんだし。


一番尊敬してるし、
大好きなのに、
ついつい傷つけることを言ってしまって、ケンカして、すごく後悔したりして。


でもやはり親子の絆って特別だなーって思ってます。


てか最近、
「似てきたっ!」とよく言われる。親子だってすぐバレる(笑)ニコニコ


もう24歳にもなるのに、
甘えてばかりで、何もできず、迷惑かけてばかりな、私。


こんな娘だけど
ママの子に生まれて良かったなーってつくづく思います。


ありがとう。


亜弥の友達から、
ちゃん付けで呼ばれているうちのママ(笑)ラブラブ!ラブラブ

いつまでも元気で
「美しくて明るい」ママでいてね。



感謝して、

今日も明日も明後日も素敵な日になりますようにーっっ(*´∀`*)ドキドキ


はやく親孝行したいゎショック!





ちなみに
只今亜弥はボイトレ帰り~カラオケ音符

歌うのが好きになってきました音符

下手っぴだけどねあせる

上手くなりたい~!!!!!!







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


次回出演作

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』
2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata