ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました音符


BARABAN NIGHT!
無事に終了しましたヽ(´▽`)/


楽しかったァァードキドキ


バラバンでは、
逢いたくていま/MISIA
を歌いましたラブラブ!音符


まぁ…
緊張のあまり震えたよね(笑)ショック!


普段、
亜弥はあまり歌う機会がないのですが、今回、歌の持つ力って凄いんだって改めて感じました。

自分の歌で、
人が涙を流してくれることなんて初めての経験だったと思う。


それを見て、
泣いちゃいそうになるのを必死でこらえました。


今回のテーマが、
「上を向いて歌おう」
ということだったので、

一人でも多くの方に、
元気になってもらいたいなって想いで歌ったけど…

こっちが感動させられちゃいました(*´∀`*)キラキラ


本当にどうもありがとうニコニコ



機会があればまたライヴしたいなァァー(^^)v音符音符



田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-__.jpg

↑↑
出演していた仲代奈緒さんとカメラキラキラ


差し入れでいただいた
ドーナッツにかぶりつく富田麻帆ちゃんと亜弥カメララブラブ!
↓↓

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-__.jpg

差し入れ
ありがとうございましたキラキラ


麻帆とは一緒に
アニーのTOMORROWを歌いました音符

明日はしあーわーせー音符


一緒にアニーの曲を歌うなんて
これもとっても貴重な経験ラブラブ!



では皆さま
今日も素敵な1日を...キラキラ




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


次回出演作品

円盤ライダープロデュースvol.13
『SHERWOOD!!~シャーウッド~』
2011年6月24日(金)~7月10日(日)

チケットはこちらから♪



田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata