こんばんはヽ(´▽`)/星空キラキラ


今日は朝から
6月の円盤ライダーの公演のチラシ撮影をしてきましたーカメラニコニコ


キャストの皆さんに初めてお逢いしたのですが…


たのしっラブラブ!音符音符音符


田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-__.JPG


↑↑↑
この写真、
ネタばれにならないのか…?


「本編と関係ないから大丈夫!」


…と、円盤ライダーの将さんがおっしゃっていたので、載せちゃいますパーキラキラ



終わった後は、みんなと、
食事付チケットをご購入いただいたお客様に食べていただくハンバーグを食べましたよーナイフとフォークニコニコドキドキ

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-NEC_0949.jpg

みんな必死に撮ってます(笑)携帯



んーまかったーハートハートハート


楽しみすぎるラブラブ!


田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-__.JPG

乞うご期待(*/ω\*)ラブラブ


チケットのことはまた載せます!




明日は、GWに出演するライヴのリハだーい(*´∀`*)音符

こちらの詳細また書くねラブラブ
てか、すぐ書かなきゃねあせる




田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata