my弟の潤弥が出演していた舞台

THEちょんまげ軍団SUPER特別公演
『捕物演芸帖』
@大塚萬劇場


観てきましたーヽ(´▽`)/アップアップ
(ちなみに3回観たハート笑)



ちょんまげ軍団の皆さまは、今回初めて、殺陣一切なし、芝居のみの公演をされたのです。

普段の公演の殺陣は鳥肌もんですよっ!!キラキラキラキラ


今回初のコメディということでしたが、

めちゃめちゃ笑ったーアップアップアップ


潤ちゃんもかなりのセリフ量でしたが、成長していく弟の姿を見るのは、姉として嬉しい限りですにひひキラキラ

まさか弟が、私と同じこの世界に入るなんて数年前には想像もつかなかったけど、
今では完全に舞台に魅了されてますね。


負けられんっ!
メラメラ…



田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-__.jpg

↑↑↑

写真を見た皆が声を揃えて言いましたとさ。


「似てるっ…!!」


(笑)



これからも
姉弟共々、
よろしくお願いします!






田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata