4月になりましたー!

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


新入生、新社会人の皆さま
おめでとうございます桜


桜が咲き始めていますね。

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-NEC_0932.jpg



私事ですが……


って、
いつも私事を書いてるブログなのですけどォォ…




先日、
祖母が亡くなりました。


今まで生きてきた中で
いっちばん辛い別れでした。


昨年のちょうどこの時期、みんなで喜寿のお祝いをした大ママ。



こんな事書くと心配かけるし、
読んでくれてる皆さまのテンションを下げてしまうかもしれないと思ったのですが、大ママのことを書かないと普段通りのブログに戻せなくて…


人との別れって突然で、
本当に信じられない。


今回の震災もそうだと思う。
一瞬にしてたくさんの命が奪われ、多くの人たちが辛い別れをしたと思う。


昨日までは元気だったのにー!

って人が今日いない現実…


信じられない。
信じたくない!



大ママは、
亜弥が活躍する日を凄く楽しみにしていて。

病室に亜弥の舞台のパンフレットが何冊もあった…



本当はもっと喜ばせたかった。
喜ぶ顔をみたかった。



なんか…悔しいです。



だけど、これから、
大ママのとこまで届くくらい頑張るから。
見守ってて欲しい。



こうやって人との別れって突然くるから、
後悔したくないから、
思いやりをもって、感謝して、そして一生懸命生きていかなきゃって思ったよ。



大好きな人。
本当に大好きな人。






きっといつもそばにいてくれているから、気持ちを強く持って、

私にできることをやらなきゃ!


レッスン行ってきます!




大ママ
今までありがとう。
これからもよろしくね。







田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata