きっと複雑な想いを抱えて、

それでも
舞台に立ち続けている仲間がいる。


役者として表現者として

今自分に何ができるかを考えて、自分の仕事を全うする、仲間の想いを感じてきました☆



お客様はやっぱり
喜んでた(*´∀`*)ハート


笑顔連鎖してたょアップアップアップニコニコ




昼は
友人の小野友広さんが出演してる

『シコんでいこう!』
@シアターグリーン BOXinBOX


夜は
小此木麻里ちゃんが出演してる

『ピンクスパイダー』
@東京グローブ座



どちらの作品も
観る前より観た後の方が、

何倍も何十倍も元気になってました、私音符音符音符



やっぱ
舞台って凄いよ!


自分がいる世界に誇りを持って、
亜弥も、たくさんの人に、笑顔や感動を届けたいって思います(*/ω\*)ドキドキ

舞台に立ち続けたいです。



田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-__.jpg

麻里大好きーラブラブ!ラブラブ





千秋楽おめでとうございます。






田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata