おはようございます(*´∀`*)晴れ


皆さま
いつも読んでいただき
ペタandメッセージありがとうございますm(__)mキラキラ


まだまだ大変な思いをしている方々がたくさんいらっしゃると思います。

亜弥も、
揺れで目が覚める毎日です。


でも少しずつ
亜弥の周りは今まで通りの生活に戻っているような気がします。


私も
親友たちに逢ったり、
レッスンに行ったりしてます!

平凡だと思ってた日々に、
改めて感謝ですしょぼんラブラブ


支え合って頑張ろうね。




昨日は、
ボイトレに行ってきました音符


もともと持っている亜弥の細胞には、歌の素質があると言っていただいたので、

(…てことはまだ開花してないってことね・苦笑。)

頑張りますっ(/_\;)音符



そして
映画「塔の上のラプンツェル」

見に行ってきました(*´∀`*)ラブラブ




そう!
主人公ラプンツェルの歌の吹き替えを、
8歳からの仲良しさん
小此木麻里ちゃんがやってるのですっ!



映像は美しいし、
ラプンツェルの表情ひとつひとつがほんとに可愛らしくってラブラブ!ラブラブ

愛があって
夢があって
勇気をもらえて
笑顔になれる

そんな作品でしたキラキラ


そして麻里の歌声には
人の心を豊かに、幸せにする力があるんだなーと、改めて実感しました(*/ω\*)ラブラブ



歌で人の気持ちを動かすことができるって凄いよね!


いつの日かわたくしもー音符
頑張ろ。




こんな時だけど、
こんな時だからこそ、


みんなに見て欲しいなハート






田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata