こんにちは(●´∀`●)/キラキラ


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


ダイエット宣言から1日が経ち、

お腹ペコペコです(笑)ブタ




昨日は大変な1日でしたょニコニコパー


お家で映画見てたら…

思った以上に泣いてしまい

見終わった後、
放心状態(/_\;)

あんなに泣くとはね。
涙が止まらない止まらない。


自分でもビックリだったよ!

泣き疲れました(笑)



その後
殺陣のお稽古へ走る人


腕も足も、
とにかく全身が痛いです(笑)ニコニコ



終了後
↓↓

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-110310_215414_ed.jpg




かーらーのーー!?


田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-110310_215534_ed.jpg

4時間ノンストップの稽古後で、

疲れてたからか、

妙なテンションになっておりましたとさ得意げラブラブ

特に私。
といいますか、私だけ。





というわけで(?)

Have a nice dayヽ(´▽`)/ドキドキ





田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata