も~すぐ
春ですねぇ~音符音符音符音符音符

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-201103050942000.jpg
(↑↑友達が送ってくれたカメラキラキラ)


皆さま
いつもペタandメッセージありがとうございます(*´∀`*)ラブラブ

ツイッターにもありがとう。


これからはなるべく返信や質問にお答えできるよう、頑張りますパーキラキラ

ビバ☆マメ人間にひひ


なので皆さまも頑張って、ツッコミ入れてくださいね(笑)ラブラブ


ヽ(´▽`)/



昨日とある人に言われました。


「もう24歳なんだから、

考えるよりも、

行動でしょっ!!」

(しかもちょい怒り気味ガーン)



えっ?


ごもっともなんですけどー!!!!!!



Σ( ̄□ ̄;)


行動力ありませんからね、私。


慎重になりすぎず、
ガンガンいこうと決めました、私。


1日1日をしっかり
充実させねば。


…もう24歳だしね。


いゃぃゃ
まだ24歳ですからパーパー

ピッチピチですよ??笑



Σ( ̄□ ̄;)






よしっ!

ダイエットしよう!←ぇ。


今日のお寿司を最後に、

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-NEC_0919.jpg

期間限定で(また・笑)、
ダイエット開始~ブタブタブタ


ちなみに今日は
食べます!お寿司~ラブラブ!





田畑亜弥OfficialWebSite
http://www.aya-tabata.com/

Twitter★ @aya_sata