今日は
悲しい(?)事も、
嬉しい!事も
あった1日だったなー。

まぁ
人生、
楽ありゃ苦もあるさ。

ちゃんちゃん音符音符音符



田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-2010010311060000.jpg

観てきましたぁヽ(´▽`)/キラキラ

「が~まるちょば」さん
を知ったのは最近で、生で観るのは初めてでしたが、Newsweek日本版「世界が尊敬する日本人100」に選出されるだけありますねぇ。

サイレントコメディデュオ。
凄さがわかりました。

ほんと終始ドキドキワクワクしっぱなしで(*´∀`*)ドキドキ

あー
まだ興奮!!


勉強になることも
たくさんあったし(^^)vキラキラ

舞台上にはお二人しかいないのに、背景が見えてくるんですよ!
人が!物が!


終演後、楽屋に挨拶にも行かせていただき、すっかり大ファンですヽ(´▽`)/キラキラ

今後
大注目ですね☆



あー
楽しい出来事が上回ったアップアップアップ

明日も頑張ろっ!