部屋の片付けをしていると、ついつい懐かしい写真とかに目が止まり、片付けがはかどらない…

なんてことありませんか?


亜弥はよくあるよ…得意げキラキラ



今日は
卒業アルバム…

亜弥は今年の3月に、
大学を卒業しました。

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-NEC_0259.jpg

16年間の学生生活にピリオド。

ほんっとーに大変な時期もありましたが、支えてくれた全ての方々、一人一人にありがとうと言いたいです。


無事卒業できて良かったキラキラ

一生に一度しかない人生で、学生生活は、かけがえのないもので、数えきれない程の経験と出逢いがあって、笑顔があって、私にとっての財産です。

大学は卒業しましたが、
これからは一社会人として、成長し続けなくてはいけないなーと思っております。
勉強しなきゃだよね。


田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-NEC_0260.jpg


↑↑
卒業アルバムに載ってた、勉強している風(?)の私ニコニコ